人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空ヤ畑ノコトバカリ

sensukef.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり楽しいな

テキトーに寄せてある植木鉢。
窮屈そうに咲いているフクジュソウ。
あー、春。
やっぱり楽しいな_c0290656_11502495.jpg
ブログを書くの、かなりご無沙汰しちゃった。
しばらくぶりに書いてみたら、やっぱり楽しい。

せっかく写した写真を生かす場があること。
その写真に合った文章を考えること。
農作業でいつもバタバタだけど、この時間って、やっぱり貴重だなあ。

記事を見てくれる方々がいる。
何年も前に投稿した記事が、その季節々々に再び読まれている。
そして自分にとっても、すごく貴重で役立つ記録になってる。

今更だけどブログ、正式にはウェブログって、日記っぽい意味みたい。
以前のように頻繁には無理だけど、時々載せていきたいな (*´▽`*)。


by sensuke001 | 2021-03-05 11:58 | きれいだな